福岡県中小企業振興センター [HOME]
大ホール・会議室 お問い合わせ
TOP ご利用について 会議室ご案内 会議室利用料金 お申込みの流れ マップ&アクセス FLOOR GUIDE
       
 
ホール
 
ご利用までの手順は下記の通りとしております。
*
 
 
 
1.お電話、ご来館での仮予約
仮予約お申し込み日から1週間を目安としてご利用の有無をお知らせください。
2.ご決定のご連絡
ご連絡頂きましたら、本予約となり正式お申込書等の提出をお願いしております。
(お申込書原本は捺印の上、当日までにご郵送または
ご持参をお願い致します。) 
・申込書のダウンロード PDF(131KB)EXCEL(50KB)

3.事前打合せ
ご利用日2週間前までに設備機器等のご利用内容や
会場レイアウトについて詳細打ち合わせをお願い致します。

4.ご利用当日
《 開場時 》
1階会議室受付までお越し下さいませ。
会議室の解錠を致します。
尚、ご希望により会議室用PHS(内線専用)のお貸出を致します。 
また、事前にお送りされた荷物もその際にお渡しとなります。
《 閉場時 》
1階会議室受付までお越しいただくか、会議室用PHSより会議室受付(内線番号5000)まで、終了の旨をお知らせ下さい。
ご利用後の確認をさせていただきます。

5.ご清算
初めてご利用のお客様は初回のみ事前清算若しくは当日現金でのお支払、いずれかの対応とさせていただいております。
2回目以降のご利用であれば当日現金若しくは後日請求書送付をお選び頂けます。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。ご了承下さい。
 
  上記手順でご決定のご連絡後ご提出頂いております書類をプリントアウト頂けます。
   
  * * *
  お申込書・必要備品記入用紙
PDF(131KB)EXCEL(50KB)
(2枚印刷されます。
必要事項をご記入ください)
会場レイアウト白紙
(レイアウトのイメージを
お知らせください)
記入例

  ※詳細等ご不明な点はお問合わせください。
   
501
401
402
403
301
302
303
Hall
202
 
5F
4F
3F
"F
 
公益財団法人 福岡県中小企業振興センター
〒812-0046 福岡市博多区吉塚本町9-15
kaigi@joho-fukuoka.or.jp
[1F会議室受付] TEL 092-622-0011 FAX 092-622-0014
トップご利用について会議室について会議室利用料金お申し込みの流れマップ&アクセス